忍者ブログ
HONDAディーラーHondaCars富士中央のブログ
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20

05/19

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/11

2016


こんにちは!城北店ですemoji

秋らしく涼しくなってきましたね。

朝晩は冷え込むので風邪を引かないようお過ごしくださいemojiemoji


私事ですが、先日京都に行ってきました!

みなさん、京都のお土産といえば何を思い浮かべますか?

毎回お土産に悩むものの、ついつい定番の八橋を買ってしまいますemojiemoji

しかし!今回は変り種を買ってみようということで、

生八橋でつぶあんをくるんだ「おまん」という商品と

団子状の生八橋をきなこと黒蜜で食べる、「しら餅」の2種類を買ってみました!!

お団子など、もちもちとしたもの好きの私にはどちらも大ヒットでした!!emoji



そしてもう1つ、おすすめのお土産があります。

それは、「たなかの柿の葉寿司」です!!

本店は奈良にあるようなので、京都土産ではないのですが、

酢が強すぎず、ごはんはやわらかくてとてもおいしいです・・・emojiemoji

鯖と鮭と鯛の3種類があり、3種類入っているものだとお値段が張るのですが

気になる方は是非一度食べてみてください。おすすめです!!

 


HondaCars富士中央 富士宮城北店
PR
こんにちはemoji城北店です

今日は運動会や秋祭りなど、意外にイベントが多い秋emoji
お疲れの体を自宅で癒すオススメアイテムをご紹介しますemoji
そんな時オススメなのは最近よく見かける、マッサージクッションですemoji

様々な会社から発売されていますが、価格も3000円前後で機能も充実している、私オススメの商品がこちらです
emojiemojiemoji

オムロン クッションマッサージャ





特徴はピンポイントで、疲れた場所にフィット

小さくて軽い、コンパクトなクッションタイプなので、椅子に置いて腰や背中にあてたり、床に置いてふくらはぎや太ももにあてるなど、どこでも気軽にマッサージを行えます。厚みは約105mmなので、椅子に座って腰や背中にあてて使用しても前のめりにならず、楽な姿勢で使うことができます。

スイッチを押すだけの簡単操作

スイッチを押すと内蔵の4つのもみ玉が回転し、こりや痛みをほぐします。もう一度スイッチを押すと、もみ玉に内蔵したヒーターが作動。人の手のようなあたたかなもみ感でマッサージを行います。再度スイッチを押すと電源が切れますが、マッサージ開始後15分経過すると自動的に電源が切れる「オートパワーオフ機能」も搭載しています。

カバーは簡単に取り外して、洗濯や交換が可能

カバーは、柔らかく、肌触りのよい生地を使用。簡単に取り外して洗濯や交換することができるので、いつでも清潔にお使いいただけます。

部屋になじむ、あたたかみのある色合いの3色展開

部屋になじむブラウン、ピンク、ベージュの3色展開。

私は部屋にもなじむブラウンを購入しましたemoji

是非ご興味のある方は電気屋さんやホームセンターなどでご購入できますemoji

みなさん、こんにちはemoji
天間南店ですemoji

新型FREEDのぬりえコンテストに
たくさんのご応募ありがとうございました!!
本日は、ぬりえコンテストの結果発表を致しますemoji

まずはemoji特別賞emojiです
  
庄司コウイチロウ様(担当:山鹿)

つづいてemoji優秀賞emojiです
熊王オトハ・ユウコ様(担当:小野田)


おめでとうございますemojiemojiemoji
次回のぬりえコンテストも
たくさんのご応募お待ちしております!

ホンダカーズ富士中央  天間南店emoji
こんにちは!富士インター店ですemoji

本日は、皆さんが描いてくださった新型フリード
ぬりえコンテスト結果発表をしますemoji


社員一同で悩むに悩んだ末の投票で・・・
特別賞優秀賞を1名ずつ選ばせていただきました!!




☆★特別賞★☆

emoji佐野 かなき くん・ちより さんemoji
(担当 古屋)



☆★優秀賞★☆

emoji小泉 いぶき さんemoji
(担当 望月)

2名の方には、後日、担当営業マンより入賞景品を送らせていただきますemoji



今回も沢山のお客様のご応募、ありがとうございましたemojiemoji
次回のぬりえコンテストも皆様のご参加をお待ちしていますemojiemoji



emojiホンダカーズ富士中央 富士インター店emoji

こんにちは!富士宮城北店ですemoji

今回はフリードぬりえコンテストの結果発表を行ないたいと思いますemoji
たくさんのご応募ありがとうございました!!
 数ある作品の中から見事選ばれた2作品をご紹介します!emojiemoji


emoji優秀賞emoji

emojiかえでちゃん(担当 槇野)emoji



emoji特別賞emoji
   
emojiみゆちゃん(担当 齋藤)emoji


他にも多くの素敵な作品をキッズルーム横に飾らせていただいておりますemoji
当店にお越しの際には、是非ご覧下さいemoji


HondaCars富士中央 富士宮城北店
<< 前のページ■  ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
● カレンダー ●
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
● バーコード ●
● ブログ内検索 ●
● アクセス解析 ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]