忍者ブログ
HONDAディーラーHondaCars富士中央のブログ
[1] [2

03/29

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/20

2009


こんにちは
もうじき梅雨ですね
先日上野の方に行ったらもうカエルが鳴いていました
もうそんな時期が来たのかと思い
かえる
を作ってみました

IMG_0566.jpgIMG_0570.jpg

せっかく作ったので
どっかに飾ろうと思います

来た時にはぜひ探してみてくださいね
 
 
 天間南店
PR

11/28

2008

512a4102.jpg★クリスマス★なので、ビーズで作ってみました(^^)
 
少し時間がかかりましたが、まずまずの出来です。
この時期、どこにいっても緑色のビーズが売ってなくてこまりました。
やっぱりで作りたかったので、出来上がりが今頃になってしまいました。
携帯ストラップにもOK 今は名札と一緒につけております。お正月にはどうしようかな




★時期★なので、柚子で作ってみました(^^)
1Image011.jpg
 我が家になっている柚子で、山下公園前の白いローソンかインターネットでしか手に入らない”ゆずのまんま”をまねて≪ゆずのまんま・もどき≫を作ってみました。
制作時間は2日、もう少し乾燥させたほうが良かったようです。
緑茶を飲みながら、お茶うけに最高です。
ご近所に配って好評でした(^^)興味をもたれた方は、本社鈴木までご連絡いただければ
伝授いたしますぞっ少し苦いが甘いので、のど・風邪に良いと思います。
今年は風邪をひかないように頑張ります

09/23

2008

06345e7b.jpg06336c20.jpg








本日、お客様から手作りコースターをいただきました♪

さっそく今までのコースターと仲間入りしました★

リバーシブルに使えるものもあって、使い回しがよくききます。

今の時代HAND MADEっていいですね***

大事に使わせていただきます(^▽^)ノ





                   
天間南店

09/19

2008



↑↑↑
16:45現在のの様子

今にも雨が降り出しそうです

そこで水害対策その①

土嚢を積み川の氾濫対策



09/15

2008





ドアが開き

いらっしゃいませ

っと・・・挨拶したら

あれあれ

なんとクロアゲハチョウ様がご来店

昨日はこんなお客様ががご来店して下さいました

そうです!!クロアゲハチョウ様

チラシを見てご来店して下さったのでしょうか

一日店内を優雅に待ってお家に帰って行きました

またのご来店お待ちにしております

 
■ HOME ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
● カレンダー ●
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
● バーコード ●
● ブログ内検索 ●
● アクセス解析 ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]