忍者ブログ
HONDAディーラーHondaCars富士中央のブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6

04/16

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、富士インター店ですemoji

桜のつぼみが大きくなり始め、お花見が待ち遠しい季節になってきましたねemoji
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

さて、突然ですがお客様は車のカギにキーカバーをつけていますでしょうか?
キーカバーは、お車のカギをキズから守ることはもちろんですが、
お出かけ時に、カラフルでバラエティ豊かな個性あふれるカギを見るとハッピーな気分になります

そこで、ホンダ純正キーカバー&キーデコレーションを一部ご紹介いたしますemoji
※スマートキー限定となります


*全車種共通*

キーカバー
・スタンダード(¥3.240)
・デラックス(¥4,320)


*Nシリーズ限定*

キーカバー(シリコン製)(¥1,296)


キーデコレーション(¥1,782)



その他、詳細はコチラ↓↓ををご覧下さい
http://www.honda.co.jp/ACCESS/key/
(ホンダのキーカバーコレクションのホームページです)


また、ご不明な点はお気軽にお問い合わせくださいemoji
皆さんのカーライフが素敵なものになりますように、
全スタッフでサポートさせていただきますemojiemoji


emojiホンダカーズ富士中央emoji
富士インター店
PR

03/24

2017


こんにちは、富士インター店です!

3月ももうすぐ終わりに近づき、そろそろお花見の時期です☆
みなさんはお花見の予定はありますか??
今年の桜開花予測が発表されましたねemoji

 

静岡県は3/25-30が開花となっていますねemoji

インター店の周りにも桜の木がありまして、ツボミが所々にありました!!



写真がちょっと暗くてすみませんemoji
よく見たら桜のお花も少し咲いていたので、もうすぐ・・・ですemoji




毎年ここの川沿いの道が桜満開になるので、今年も楽しみに待っていますemojiemoji
インター店に寄られた際は、ぜひチェックしてみてくださいemojiemoji



**富士インター店**
こんにちはemoji
Honda Cars 富士インター店です★


私事ではありますが、
最近使っていた加湿器が壊れてしまいました><

しかし!まだまだ乾燥が続く季節・・・
何か良いものがないかと探したところ!
発見emojiしちゃいました!!


★ペットボトル加湿器★


ペットボトルやマグカップでも使えるらしく、
場所もとらないのでスペース気にせずに使えそうですemoji


これから大活躍してもらう予定なので楽しみですemoji


それでは!
富士インター店でした!

03/20

2017

こんにちは、富士インター店です☆


だんだん暖かくなり過ごしやすくなりましたねemoji
花粉症に悩まされている方も多いのでしょうかemoji


私ごとですが先日「bills七里ヶ浜」へ行ってきましたemoji
目の前に海が広がるおしゃれなレストランですemoji
ガラス張りで開放感があり、晴れていて海がとても綺麗でしたemoji

私は“リコッタパンケーキ フレッシュバナナ、ハニーコームバター”をいただきましたemoji



ハニーコームバターを溶かしながら食べるパンケーキは、
ふわふわとしていて甘くとても美味しかったですemojiemoji


「bills赤レンガ倉庫」の
“ベリーベリーパンケーキ ベリーバター”もお勧めですemoji

ぜひ足を運んでみてくださいemoji



ホンダカーズ富士中央 富士インター店









03/16

2017

こんにちはemoji天間南店ですemoji

最近テレビを見るとWBCの話題で持ちきりですねemoji

視聴率はなんと25%以上あるようで、関心の高さがうかがえますemoji

ニュースによると野球に関心の無かった女性の視聴者も多くいるようで、理由としてはイケメン選手を見たいがため・・・・とのことemojiemoji

気持ちはとても分かりますemoji

そこで、今回は私が独断と偏見で選んだイケメン選手を何人かご紹介したいと思いますemoji


小林誠司 / 捕手 / 巨人

 
坂本勇人 / 遊撃手 / 巨人

 
 
藤浪晋太郎 / 投手 / 阪神

 
山田哲人 / 二塁手 / ヤクルト

 
ミーハーで申し訳ないですが、イケメン選手を目の保養にしながら、日本を応援したいと思いますemoji

頑張れ侍ジャパンemoji
■ HOME ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
● カレンダー ●
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
● バーコード ●
● ブログ内検索 ●
● アクセス解析 ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]