忍者ブログ
HONDAディーラーHondaCars富士中央のブログ

夏の思い出

こんにちは、富士インター店です☆


8月ももう終わりですねemoji
朝は涼しい風が吹いていて少しずつ秋を感じますemoji
皆さんはどんな夏を過ごされましたか?emoji

私事ですが、先日家族で新江ノ島水族館に行ってきましたemojiemoji
多くの家族連れやカップルでとても混んでいましたが、
たくさんの種類の魚やイルカのショーに癒されましたemoji
ずっとお客さんのほうを向いてプカプカ浮いている
ペンギンが可愛かったですemojiemoji

映画「ファインディングドリー」の主人公ドリー(ナンヨウハギ)も見られました!emoji
「ドリーだ!ドリー!」と指をさす子どもや、
写真を撮っている方がたくさんいらっしゃいましたemoji
私もしっかり写真を撮りましたemoji


9月なっても暑い日が続くと思いますが、
水族館で涼しく、魚たちに癒されてみてはいかかがでしょうか?emoji


ホンダカーズ富士中央 富士インター店
PR

☆パズル塗り絵☆

こんにちは、天間南店ですemoji

私が最近始めたパズル塗り絵を紹介します!!

こちらですemoji

 


最近の塗り絵ブームが気になっていましたが
センスがないため色を自由に塗るのが苦手だな・・・
と思っていましたemoji
しかし!!こんな塗り絵もあるんだ!!と飛びつきましたemoji

これは指定された色を塗っていくと
絵ができあがるというものですemoji

ページ数もたくさんあるので
これから一つ一つ塗っていくのが楽しみですemoji

皆さんもぜひ書店で見てみてくださいemoji

Hondacars富士中央
天間南店

バンジージャンプ



こんにちは
天間南店ですemojiemoji


先日23日に静岡県富士市(須津川渓谷の須津渓谷橋)に
バンジージャンプのスポットができましたemojiemoji

 名勝「大棚の滝」に向け、
高さ54メートルのジャンプ台から勢いよく飛ぶことができます。emojiemojiemoji

12月まで行われているようなので、
ぜひ、夏は水遊びに、秋は紅葉をみに
足を運んでみてはいかがでしょうか。



詳しくはこちら
↓  ↓  ↓
http://www.bungyjapan.com/bungy-spots/fuji/


Honda Cars 富士中央
天間南店

無題

こんにちは、天間南店ですemoji

あっという間に8月も終わりになってまいりました
今年の夏はどのようにお過ごしになりましたでしょうかemojiemoji


夏のお出かけに車を利用した方も多いのではないでしょうか??
そんな生活に欠かせないお車を、ながく乗っていただくために
車にとって重要なエンジンを守る商品をご紹介しますemoji

それはMT-10という商品です!!
ご利用していただいている方も多いと思いますが、
このたび、ハイブリッド車アイドリングストップ車で一層の効果を
発揮する新商品が発売になりましたemoji
その名も MT-10 EFFI(エフィ) です!!


ハイブリッド車やアイドリングストップ車は、
エンジンの始動/停止の繰り返しが多く、
エンジンオイルが低温になりがちですが、
エンジン内部の温度が低くても効果を発揮し
エンジン内部をしっかり守ります★
MT-10 EFFI


騒音・振動の減少、エンジンの耐久性の向上
にもつながります!!

是非、この効果を体験してみてくださいemojiemoji



富士宮城北店まごころ感謝祭のお知らせ

emojiこんにちは 富士宮城北店ですemoji

さてさて、今月も残りわずかですねemojiemoji

いよいよ城北店のまごころ感謝祭を行いますemoji

emoji日程emoji

富士宮城北店
8月27日(土)、28日(日) 

各日10時~16時まで行いますemoji

ガラポン抽選会お子様ゲームコーナー野菜市など、車のディーラーとは思えない催し物をたくさん行う予定ですemojiemoji

また、皆様のご自宅にお手紙が届いたと思いますが、お祭りの受付やガラポン等で必要になりますので、保管しておいてくださいemoji

emoji皆様のご来場お持ちしておりますemoji