忍者ブログ
HONDAディーラーHondaCars富士中央のブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7

04/25

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/13

2017

こんにちは 天間南店ですemoji

3月も中旬入り、日中は暖かくお出かけ日和ですねemojiemoji
皆さんはどんなところへお出かけをしていますか??
私が行きたい場所は、イチゴ狩りですemojiemoji
しかし、なかなかいけず・・・emoji

近場で味わえるおいしいイチゴといえば
そう!!  ミニストップです!!
今ミニストップでは、 「練乳イチゴパフェ」が登場していますemojiemoji
期間限定のこのパフェ、
イチゴ・練乳・バニラソフトクリーム のみで出来た
イチゴ好きにはたまらないイチゴたっぷりのパフェになっています!!

ミニストップを通るたび、食べたくなるこのパフェemoji
ぜひ皆さんも食べてみてください!!


HondaCars 富士中央 天間南店
PR

03/12

2017





こんにちは!城北店です!!

花粉症シーズン真っ只中ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

花粉症の方には辛い時期ですよねemojiemoji



今日は、私が最近はまっているカレーを紹介したいと思いますemoji




にしきやさんから発売されている、「レモンクリームチキンカレー」ですemojiemoji


レモンの風味がさわやかなカレーで、辛さをほとんど感じないので

辛いものが苦手な方にもオススメですemoji



にしきやさんからは他にもかわいいパッケージでたくさんの種類のカレーが発売されていますemoji

中でも私が次に食べたい気になるカレーは・・・




「ショコラナッツカレー」!!emojiemoji

"隠し味の定番・チョコレートを主役にした、チョコとスパイスが織りなすビターな味わいの大人カレーです"との紹介文からもとても興味をそそられます・・・!!



みなさんも新しいカレーにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?




HondaCars富士中央


こんにちは!天間南店ですemojiemoji

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
早いことにあっという間に3月ですね。
最近やけに時間が経つのが早いなぁと感じております。

私事ですが、この間横浜アリーナで行われたRADWIMPSのライブに行って来ました。
RADWIMPSと言えば映画「君の名は。」で話題になりましたね!
  
  
  
  
  
  
私は中学生の頃からずっとRADWIMPSが好きで何度かライブに行った事はあったのですが、
今回のツアーは特に凄く感動しましたemojiemoji
行ったことがない方は是非行ってみてください!

音楽は、とても良いリフレッシュになりますねemojiemoji
4月からは新生活が始まる方も多いと思いますが、自分流のストレス解消法を
探して環境の変化を乗り越えたいですね!

HondaCars富士中央 天間南店

03/10

2017

こんにちはemoji富士宮城北店ですemoji

Honda Cars では毎月第emoji金曜日に

レディースDAYを開催しておりますemoji

本日emojiemojiemoji日はレディースデーを開催中ですemoji

そして今日のプレゼントは・・・

emoji石鍋シェフグリルプレートemoji

 emojiemojiemojiemoji
 
数は限られておりますが、

来店された女性のお客様へお渡しさせていただいておりますemoji

お気軽にご来店くださいemoji

お客様のご来店を心よりお待ちしておりますemoji

03/09

2017

こんにちは!富士宮城北店ですemoji

私事ですが、先日京都旅行に行ってきました!

様々なお寺を巡ったのですが、その中でとても可愛いお寺を見つけましたemoji

 
「八坂庚申堂」です!

欲を捨てると願いが叶うと言われている、女性に人気の観光地なんです◎

カラフルな布で作られているのはくくり猿といって、
手足をくくられて動けなくなった猿の姿を表現しています!

なぜ手足が縛られているのかというと、
これは欲に走るものを戒めることを意味しているのだそうです◎

くくり猿に願いを書き込むと願いが叶うそうですよemoji

色鮮やかでとても可愛いですよねemoji

京都に訪れた際にはぜひ立ち寄ってみてくださいemoji



HondaCars富士中央 富士宮城北店



















<< 前のページ■  ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
● カレンダー ●
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
● バーコード ●
● ブログ内検索 ●
● アクセス解析 ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]