忍者ブログ
HONDAディーラーHondaCars富士中央のブログ
[1] [2

04/25

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/24

2012

こんにちは
昨日は日曜日なのに雨・・・という
少しもったいない気持ちになった方もいるかと思いますが!!!

夕方のこの景色をご覧になりましたか?



35c8d96a.jpg

a884dea8.jpg 撮影:店長    


天間南店の営業スタッフがぞろぞろと外に出ていくので
後ろから追いかけてみたら、素敵な秋の空でした(^□^)



Honda Cars富士中央 天間南店
PR


なんだか恒例になってきましたね(笑)
こんにちは
天間南店 加藤です

今日のお弁当です


2011061700100000.jpg


人の顔を作ってみました

兄に見せたところ今度、姪っ子の顔を真似て作ってみてよ~
と言われたので腕が上達したら
作ってみようと思います

今日はエビフライがお弁当に入っているので
お昼休みが待ち待ち遠しいです

                         
天間南店


こんにちは
天間南店です
今日のお弁当です(笑)

またまたキャラ弁
作ってみました

キャラ弁作りを頑張ってみようと思いまして・・・
調子乗って本まで買ってみちゃいました

2011061423570000.jpg


その本に載っていたパンダを
作ってみました

徐々に腕を上げたいと思います
そおいえば、まだ誰もキャラ弁を持ってきてくれていません
前回12:00までと書かせていただきましたが
お電話1本頂ければ12:30でも大丈夫です
(たびたび調子乗ってごめんなさい笑)
お待ちしておりまーす


ホンダカーズ天間南店 加藤

06/13

2011


こんにちは
天間南店で~す
最近なかなか晴れないですね~
晴れてないと、休日はどうも引きこもってしまいます
引きこもってばっかなので
今、はやりのキャラ弁作ってみました

↓6/12のお弁当↓

583943f1.jpg


初めて作ってみました
所要時間1時間以上・・・

↓6/13のお弁当↓

2af3fe78.jpg


これを毎日作ってるママさんを尊敬します

いろんなキャラ弁作って腕をあげたいと思います
キャラ弁のいい本やいいサイトがありましたら
ぜひ教えてくださ~い

キャラ弁に自信がある方は作って
天間南店へ12:00までに持ってきてください
(調子乗ってすみません・・・笑)

                            天間南店



今日は待ちに待った、新型インサイトの発表日です


deb25281.JPG4e76141f.JPGb6cf7378.JPG






こちらが新型インサイトになります。 (富士宮城北店)

写真の車体色はスペクトラム・ホワイト  グレードは 「G」
 HDDナビ付(もちろんワンセグ付)

ハイブリッド初の200万円以下ということで非常に注目されております

展示車(本日夕方から試乗車へ)も準備OK!

お店の飾りつけもスタッフで工夫して頑張りましたd408269e.JPGbbcda014.JPG3288aa75.JPG







 
                                  ★写真は富士宮城北店

2月7・8日は新型インサイト発表後初の展示会になります!!

イベント盛りだくさん 今度の土日ぜひ見にきてください
■ HOME ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
● カレンダー ●
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
● バーコード ●
● ブログ内検索 ●
● アクセス解析 ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]