忍者ブログ
HONDAディーラーHondaCars富士中央のブログ
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19

05/18

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/25

2016

こんにちは、富士インター店です☆

 

だんだん日が短くなり暗くなるのが早くなってきましたねemoji

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

「○○の秋」と言うと皆様はどんな言葉を思い浮かべますか?

わたしはやっぱり「食欲の秋」です♪

そして、毎月25日は「プリンの日」ということで

私の好きなプリンを紹介させていただきますemoji

 

こちらの絹ごしプリンです☆

 

 

とろけるような触感と濃厚なミルク感がとてもおいしいプリンですemoji

疲れている時はとくに、甘くとろけるおいしさに幸せを感じますemoji

イオンでお買い求めいただけますので見かけた際にはぜひお試しくださいませemoji

 

 

ホンダカーズ富士中央 富士インター店


https://www.aeonnetshop.com/shop/g/g130000000232104560308440244/

PR
こんにちは
天間南店ですemojiemoji

皆さんはお乗りのお車の
保険証券の見直しはしたことはありますかemojiemoji

一度も見直しをせずにいると内容により、
無駄な保険料を払っていたり、
もしもの緊急時、保険が適用されなくなったりする場合がありますemojiemoji!!
それはお客様にとって大きな不利益になってしまいますので、
万が一のことを考えて定期的な見直しをする事は大切です

弊社ではお客様に安心・安全を提供するために
無料にて証券内容の点検とアドバイスを行っていますemojiemoji!!

ちょっと内容が心配の方、点検の待ち時間など
お気軽にスタッフまでお声かけくださいemojiemoji


ホンダカーズ富士中央
天間南店
こんにちは、天間南店ですemoji
秋らしく涼しい日が多くなってきましたねemoji
秋といえば「食欲の秋」と言うことで
今回は私のオススメを紹介します!!
その名も「ワッフルチキン」ですemoji
焼きたてのワッフルの上にフライドチキンがのった
今渋谷などで流行っている食べ物のようです!!
ワッフルの上にチキン・・
私にとってそれだけで不思議でしたが
さらにその上に
「メイプルシロップ」をたくさんかけたのです!!!
これが流行っていて美味しいのか
疑問を抱きながら食べてみると・・・
とっても美味しいんです!!
一見不思議な組み合わせでしたが、
こんなに美味しいものが出来るのかと
本当にびっくりしましたemojiemoji
沼津市大岡にある『SUZI Q DINER』(スージーキュー ダイナー)
というお店で食べることが出来ます!!
他にもいろいろなメニューがあり、
是非また行ってみたいと思いますemojiemoji
皆さんも、『ワッフルチキン』を
是非お試しくださいemojiemoji
Honda Cars 富士中央  天間南店
こんにちは、天間南店ですemoji

10月のイベントといえばハロウィンがありますねemoji
みなさんはイベントなどに参加しますか?

『今日はハロウィンとは何か』
を紹介したいと思います!!

ハロウィンとは・・・
秋の収穫祭で、
日本のお盆のように死者の魂が家族などを訪ねてくる日ですemoji
日本と違い、
その時同時に悪霊も出てきて家畜や作物を荒らしたり、
子どもをさらったりするといわれています。
 
日本でも最近は仮装をしてパーティをしたりしていますが、
ハロウィンで仮装をする理由を知っていますか?

仮装をする理由は実は自分の身を守るためなんです!!emoji

魔女や魔物は人間を見つけたら、その魂を奪おうとします。
しかし、それが仲間だと思えばそのようなことはしませんよね。
つまり、自分が人間だと気付かれないようにするためなんですemoji
だから魔女やゾンビ、幽霊などの恐ろしい仮装が多いのです。
今では可愛い仮装もたくさん出ていますねemoji
皆さんはどんな仮装がしたいですか?

仮装をしたり、お菓子を作ったりして
ぜひハロウィン当日を楽しんでくださいemoji

Hondacars 富士中央
天間南店

10/12

2016

こんにちはemoji富士宮城北店ですemoji

暑さが和らぎ、過ごしやすい季節になってきましたねemoji

こうなってくると私を襲ってくるものがありますemoji

そう、睡魔ですemoji

ご飯を食べたあとや本を読んでいる時などに襲ってきますemojiemoji

そんな時、私はお昼寝をして頭をすっきりさせるようにしていますemoji

しかし、いつでもどこでも横になれる訳ではないので、机に臥せって寝ることもしばしば・・・emoji

何か良いグッズはないかと調べていると、このような面白い枕が見つかりましたemojiemoji

emojiオーストリッチ ピロウ emoji


なかなかのインパクトemojiそしてなかなかのお値段emoji

しかし、このオーストリッチピロウはその「柔らかさ」「暖かさ」「暗さ」でどんな場所でも快適な睡眠が取れるということ・・・

髪型やお化粧崩れが気になるところですが、興味のある方は是非一度かぶってみて下さいemojiemoji




<< 前のページ■  ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
● カレンダー ●
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
● バーコード ●
● ブログ内検索 ●
● アクセス解析 ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]