忍者ブログ
HONDAディーラーHondaCars富士中央のブログ
[1721] [1720] [1719] [1717] [1718] [1716] [1715] [1714] [1713] [1708] [1712

03/29

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/25

2016

こんにちは、富士インター店です☆

 

だんだん日が短くなり暗くなるのが早くなってきましたねemoji

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

「○○の秋」と言うと皆様はどんな言葉を思い浮かべますか?

わたしはやっぱり「食欲の秋」です♪

そして、毎月25日は「プリンの日」ということで

私の好きなプリンを紹介させていただきますemoji

 

こちらの絹ごしプリンです☆

 

 

とろけるような触感と濃厚なミルク感がとてもおいしいプリンですemoji

疲れている時はとくに、甘くとろけるおいしさに幸せを感じますemoji

イオンでお買い求めいただけますので見かけた際にはぜひお試しくださいませemoji

 

 

ホンダカーズ富士中央 富士インター店


https://www.aeonnetshop.com/shop/g/g130000000232104560308440244/

PR



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
● カレンダー ●
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
● バーコード ●
● ブログ内検索 ●
● アクセス解析 ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]