忍者ブログ
HONDAディーラーHondaCars富士中央のブログ
[1716] [1715] [1714] [1713] [1708] [1712] [1711] [1710] [1709] [1705] [1707

03/29

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/11

2016


こんにちは!城北店ですemoji

秋らしく涼しくなってきましたね。

朝晩は冷え込むので風邪を引かないようお過ごしくださいemojiemoji


私事ですが、先日京都に行ってきました!

みなさん、京都のお土産といえば何を思い浮かべますか?

毎回お土産に悩むものの、ついつい定番の八橋を買ってしまいますemojiemoji

しかし!今回は変り種を買ってみようということで、

生八橋でつぶあんをくるんだ「おまん」という商品と

団子状の生八橋をきなこと黒蜜で食べる、「しら餅」の2種類を買ってみました!!

お団子など、もちもちとしたもの好きの私にはどちらも大ヒットでした!!emoji



そしてもう1つ、おすすめのお土産があります。

それは、「たなかの柿の葉寿司」です!!

本店は奈良にあるようなので、京都土産ではないのですが、

酢が強すぎず、ごはんはやわらかくてとてもおいしいです・・・emojiemoji

鯖と鮭と鯛の3種類があり、3種類入っているものだとお値段が張るのですが

気になる方は是非一度食べてみてください。おすすめです!!

 


HondaCars富士中央 富士宮城北店
PR



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
● カレンダー ●
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
● バーコード ●
● ブログ内検索 ●
● アクセス解析 ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]