忍者ブログ
HONDAディーラーHondaCars富士中央のブログ
[1709] [1705] [1707] [1706] [1704] [1702] [1703] [1701] [1700] [1699] [1698

03/29

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/01

2016


こんにちは、富士インター店ですemoji

だんだん気温も下がって過ごしやすい気候になってきました。
季節の変わり目なので、体調管理をしっかりしたいと思いますemoji

本日は、私のお気に入り文房具【マスキングテープ】についてお話したいと思います。
私は仕事などでマスキングテープを使うことが多く、それ以来雑貨屋さんなどで、気になった柄を発見してしまうと、ついつい買ってしまいます。

先日こんなマスキングテープを見つけてしまいました。








昔懐かしい竹定規のデザインに盛り上がりそうですねemoji
貼ってあったら、騙されちゃいそうですemoji

可愛いだけじゃなく、ちゃんと役立ちそうなところも嬉しいポイントですemoji


お気に入り文房具を使って仕事をするといつもより楽しくできそうな気がします。笑
皆さんのお気に入り文房具は何ですか??




**富士インター店**
PR



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
● カレンダー ●
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
● バーコード ●
● ブログ内検索 ●
● アクセス解析 ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]