忍者ブログ
HONDAディーラーHondaCars富士中央のブログ
[137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127

04/23

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/09

2009

こんにちは。GWはいかがお過ごしでしたか?

連休をいただき誠にありがとうございます。6日より通常営業になりますので、お困りのことありましたら、お気軽にご連絡ください。

29日は一日研修

30日は社内ソフトボール大会を行ないました。

場所は世界大会も行なわれ、高校ソフトボールの甲子園!!

山宮のスポーツ公園で開催。

さすが!綺麗な芝、整備されたグラウンドで行なう試合はとても白熱しました。

試合はトーナメント方式。チームは3拠点混合で委員会をベースにしております。

最低でも2試合、負けても敗者復活ありでみんなで楽しめるようになっています。

試合が始まり、スタッフは本気モード(汗) 珍プレー好プレーが出る中一番すごかったのは

元高校球児・城北若手営業マンの先頭打者ホームラン!!

打った瞬間、外野手は一歩も動けないままスタンドへ。あわや場外ホームランという見事な一発でした。

DSCF7249.JPG
←先程の先頭打者ホームランを打った若手営業マンではありません(笑)






DSCF7239.JPGDSCF7251.JPG






                                 

PR
<< お茶摘み体験■ HOME ■  >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
● カレンダー ●
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
● バーコード ●
● ブログ内検索 ●
● アクセス解析 ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]