忍者ブログ
HONDAディーラーHondaCars富士中央のブログ
[1] [2

04/19

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 当店入って入り口にお花畑を見つけることができます!!
これは女性スタッフ全員で作成したお花畑♪
       *是非見に来て下さいね*
PR

07/23

2008

おはようございます!!
富士インター店の女性スタッフです。

今日は東名で事故があり、富士・沼津間が通行止めだったらしく、
あちこちで渋滞が発生していました・・・

私はインターより南に住んでいるので、渋滞している反対車線をスイスイ♪と
走ってきましたが、みんな国道1号線へ出ようとしているため、反対側は
すごいことに・・・

やっぱり運転中は気をひきしめなければ・・・と改めて感じました。

e203ce4cjpegb475db84jpeg


こんにちは、天間南店の女性スタッフです*



本日からキッズコーナーに新しいおもちゃが仲間入りしました♪


ジャングルジムと滑り台が一緒にくっついます★★☆
これから、大人気になりそうな予感です♪



遊びに来てくださいね◇◆

07/20

2008

こんにちわ!!
インター店の某女性スタッフです。

昨日、靴が壊れてしまったので、今日から新しい靴にリニューアルしました。
でも新しいせいか、靴の裏の滑り止めのゴムが、歩くたびにキュッキュとよく鳴ります。
ちょっと気になります・・・しかも履きなれていないので足も痛いです・・・
早く慣れるようにいっぱい動きます☆

07/20

2008

19日に全国的に梅雨明けをした模様。
これだけ暑いですからね~。

太陽はさんさんと輝き、本気で本当に本格的な夏。
昼間は蒸すように暑いですが、8月になれば、夕方以降は比較的涼しくなるのが例年・・・のはず。
地球温暖化の影響とか、ヒートアイランドの影響?エルニーニョ現象、ラニーニョ現象などなどもこの時期良く話題にのぼりますね。

この暑さが真冬に欲しいっ!
と、たまに切実に思います。



<< 前のページ■ HOME ■ 



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
● カレンダー ●
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
● バーコード ●
● ブログ内検索 ●
● アクセス解析 ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]